みずたも

いまだ方向性の定まらないたわ言だまり

シミ取りレーザー2回目!

少し前のことになります。今年の4月。

前回のレーザーから3ヶ月後。

もう一度シミ取り照射してみました。

 

前回、気になっているシミは、ほんの少し薄くなったかな…という程度の効き目だったけど、そのあとのお肌の手触り感がつるつると気持ちよくて。ひきしまったような…というか。

一回では効き目はないと言われてもいたので、ここでもう一度、トライ!!

 

懐かしい痛みがパチンバチンと…(;_:)でも、我慢できないものではない。今回はどのくらい効き目があるかなぁ〜。

 

今回、目の敵にしている頬のシミは相変わらずだけど、なんと、眉間、鼻の上部にあったはずの数々のシミが、かさぶたになったあと、キレイに剥がれてなくなったではないの!!!

見た目がすっきり!!した気がする!!

 

うれしい!!やってよかった!!

コロナでずっと外出時はマスク生活なのもあり、以前よりレーザー治療やりやすい時期だと思う!

今回は両側の顔で、施術後のイオン導入も含め15000円ほど。高い美白化粧品を買うと思えば、なんとかお小遣いを貯めて頑張れるかな、という金額。

 

夏場は紫外線の影響もあり、施術の予約をしていないので、また秋になったらやってみたいなぁ。