みずたも

いまだ方向性の定まらないたわ言だまり

King Gnuがバズってるらしい

白日を、白目と思ってたり、

白日と知ってからも、

『いや、それでもって白日ってどー言う意味?』と思って調べてみたり、

紅白ではじめてやっとテレビで観たのに、櫻井くんのキング&ヌー発言が気になっちゃってそれどころじゃなくなっちゃったり。

 

すんなりとは入ってこなかったKing Gnuですが、何やら、かつてのタピオカばりにバズったそうです。

メインで歌っている方の立ち位置が気になったり、髪型も気になったり、とにかく気になることばかりだけど、普通にステキと思うので、遅いのかもしれないけれど、もう少し色々調べたり聴いたりしてみようと、思っている次第です。