みずたも

いまだ方向性の定まらないたわ言だまり

懐かしすぎの『天使なんかじゃない』

娘っ子が、学校の授業で使うだかで、
『うちに、マンガっていうマンガ、ないよね?』と。

『あるよ〜古いけど。』
クローゼットの奥の奥から、懐かしの「天ない」を引っ張り出した。

まーとにかく好きだったのよ学生時代。
本やら雑誌やら、いつも友達に借りるだけでほとんど自分で買わなかったけど、天ないだけは、あんまりに好きで、自分の人生のバイブルだし、と、買いまして、何度もの断捨離こんまり時期にも負けじと捨てられずに大切に眠っておりました。

娘がね、あっという間に1巻読み終えて、おもしろーい♡と。
母ちゃん感動ですよ…。
翠ちゃんみたいになりたいなぁと過ごした日々。
娘っ子のおかげで思い出したな。
わたしはケンちゃん派で、ケンちゃんみたいな彼氏が欲しい〜!って願ってたっけなぁ。
時代はすっかり変わったけど、親子でおんなじマンガ楽しめたら嬉しいなぁ。
さ〜て、今日は全巻読み直すぞ〜!!